【ちょびっと覚えて、たくさん笑える、パソコン教室】
帯広の隣、芽室町のちょびパソ山口幸子です( *´艸`)うふ

ブログにご訪問いただきありがとうございます♪


「え?パソコンって習うものなの?自分で覚えられるでしょう???」

って言う人がほとんどの時代になってきましたね(;´∀`)

ですです。覚えらえる人多いです。

なので、「こそっ」と通える環境が必要なんですよね。

なので、習っているってことを言わずに、こそっと通っている人、
かなりの確率でいました。
なので、安心して通ってくださいね。
-----------------------------------------------
ほぼ、誰にも会うことなく通っている方もいましたよ。
未だに習ったことすら言ってないはず。
-----------------------------------------------

・ローマ字入力がとっても苦手だけど、年齢的に言えない
・職場の上司が自力で覚えたから習っているって言えない
・枠をつくるだけなのに苦労している自分を人に見せたくない
・部下の手前、習っているとは到底言えない
・やる気になって買ったパソコンを見るたびに後悔している



後ろ向きなきっかけからでも
どうぞお問い合わせくださいね


080-5589-3461(山口)
※レッスン中は出られないことがあります。
その時には表示された電話番号へ必ず折り返しますので
1回ならしてみて、電話を切ってお待ちくださいね。
もしくは、ショートメールにて「電話ください」と言ってください。


「本当にできないんですけどいいですか?」

といった問い合わせの方。

そういった方のために「ちょびパソ」をやっています。

どうぞ、不安に思ったことをお電話で直接きいてください(#^^#)
写真の付箋に書いてあるのは、
WindowsMediaプレーヤーのショートカットです。
セミナーの裏方の時に、
動画を細切れで再生する必要があり、メモを取りました。

ワタシもこそっとこうやっています(笑)