GW特に予定もなく…

そうだ!ぱるを連れて森林公園へ行こう!
と思いたち、バイク(原付)で近くの森林公園へ行きましたー。

リュックにキャリーを入れ、バイクでガタガタしないようにゆっくり走り、10分弱で到着です!

{BCD41FDA-1F2A-4D43-A608-D627872EF539}

眺めもいいし、ベンチもあるのでここで日光浴をする事に♩

ぱるは目が点!
{4427376D-DD8A-4B61-B699-A6FC1B5621C8}

 
えっ?、ここはどこ??
{CF961D19-8F21-408C-B1DF-652DF7EF1F2C}


そう言えば、いつもはギャーギャーうるさいのに、バイクで走行中はすごく静かで、
「背中から落ちてないよね?」
と、何度も確認しました(笑)

{73428EAF-FFE4-4DC4-A568-12E3BCC03E6D}

少し景色にも慣れ落ち着いてひとまず水を飲み、

オヤツも受け取り(笑)
{BDCCDEA8-79FB-431B-94A2-F89A94D50008}

全体はこんな感じです!
また時々は出かけてみようかなー(^O^)
{4EF2A596-ABBD-4A71-B8BE-3645F7206256}

ひとつ気がついたのは、知らず知らずのうちに自分がぱるにすごーく話しかけてる事!
だんだん痛い人になってきました(笑)

{97C67064-59C5-4B1A-BFCC-9C9F01ACD33E}

ファイト!!