みなさまこんにちはおすましペガサスラブラブ

 

本日はパッチリ二重になり目の印象がグッと

上がった方の症例をご紹介いたします目キラキラ

 

 

この方は顔の左右差が目立つ方で、正中線

(額-鼻-口唇-アゴを結ぶ線)に対して

左右の目を結ぶ線が直角に交わらず

傾いてしまっていますショボーンガーン

そして右眉毛・目が下に、左の方は上に

位置して、右の目の開き(上眼瞼の

上がり)が小さくなっています(軽度の

下垂症状)。キョロキョロ

 

術前

術後

左にまだ少し腫れが残っていますが

準平行型の二重になり、目の印象が

アップしています爆  笑上差しラブラブ

右の瞼は皮膚が下垂していたのが

二重にしたことで挙上し、目の開きが

広がって改善していますねウインクグッ

 

 

ヒヨコ施術をうけようと思ったきっかけ

二重にしたいと思った

 

ヒヨコ当院を選んだ理由

・値段、保障が充実している

・友人がこの病院で二重にしてとてもきれいだったから

 

ヒヨコ施術後の感想

やしの木施術直後

麻酔が効いていたため痛みはあまりなかった

が、頭がボーっとした

やしの木帰宅後

施術直後と同じ

やしの木1日目

はれていて少し痛かった

やしの木2日目

痛みはほぼなかったがはれていた

やしの木3日目

はれがだいぶおさまり人に会えた

痛みはなかった

やしの木1週間後

毎日はれがすこしずつおさまり、今はまだ

少し幅が広すぎる(はれているため)ように感じるが

きれいな二重になった

 

ヒヨコDrやスタッフの対応

優しくてとても良かった

 

ヒヨコご意見ご感想

施術後はとてもはれて不安な気持ちにもなりましたが

3日を過ぎればだんだんはれはおさまり、きれいな

二重になっていくのでもしとてもはれても心配

する必要はないです

この病院で施術をしてとても良かったです

 

 

 

コスメディカルクリニック シンシア
診療時間 10:00~20:00 年中無休
パソコン http://www.cosmedical.jp/

でんわ03-5550-0567(銀座)
でんわ 03-6809-0029(渋谷)
星総院長ブログ http://ameblo.jp/drcynthia/
星村住院長ブログ http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/


instagram銀座本院インスタグラム https://www.instagram.com/cosmedical_gnz/
instagram渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby/

 

 

1489