みなさまこんにちわ☆

あーーーーーーっとゆうまに9月も終わりですね、、、(´・ω・`)

早すぎて早すぎてびーっくりしてます(。>0<。)

10月はハロウィンがありますねオバケハロウィンの渋谷はどんな感じなんでしょおドクロ

たのしみだーニコニコ



さてさてクレヴィエルのモニター様の声をお届けします。

今回は25歳の女性です。


注入前

注入後

注入前

注入後


とてもキレイに鼻筋が通ってとても素敵な美人顔になりましたo(〃^▽^〃)o

いいですね♪

私もやりたいなー(*゚ー゚)ゞラブラブ



キャンディー施術を受けようと思ったきっかけはなんですか?

→以前、レディエッセを他院で受けていたのですが、新しくクレヴィエルというヒアルロン酸が良いと友人から話しを聞いたのがきっかけです。


キャンディー当院を選んだ理由を教えてください

→友人の紹介です


キャンディー施術後のご感想をお聞かせ下さい(辛かったこと・うれしかったこと)


ソフトクリーム施術直後

→直後は少し鼻とアゴに違和感は感じるものの痛みはほとんどなかったです


ソフトクリーム帰宅後

→夕食を食べるとき若干アゴがズキズキしました。大口は開けない方が良さそうです(笑)


ソフトクリーム一日目

→やはり何か食べ物を食べてるときアゴにズキズキした感じがありました。鼻に違和感や痛みはありませんでした。


ソフトクリーム二日目

→2日目にしてアゴに強く内出血が出てきました。鼻は特に問題ありませんでした。


ソフトクリーム三日目

→アゴに強く内出血は残っているもののアゴ・鼻共に違和感や痛みはまったくありませんでした。


ソフトクリーム二週間後

→アゴの内出血も引き、気にならなくなりました。鼻は相変わらず鼻筋細めにキレイになっています。


キャンディーDrやスタッフの対応はいかがでしたか?

→ドクターもスタッフも丁寧に説明してくださったので納得して施術ができました。


リボンご意見・ご要望等 同じ施術を受ける方にメッセージをお願いします

→レディエッセよりも鼻すじが細くキレイに仕上がったような気がします。今回アゴは初めてだったのですが、鼻に打つより若干痛いと思います。1本自分用に使い切りという安全面も安心ですし、麻酔クリームと局所麻酔(要望すれば笑気麻酔)もしてもらえるので最小限の痛さで済むと思います。私自身痛みに弱くていつも怖いのですが、今回は局所麻酔の時のチクチクッとした痛みといざ!クレヴィエルが入るときはビリッとした痛みのみで全然大丈夫でした。アゴは強く内出血が出てしまったものの、鼻は何の問題もなくとてもキレイに仕上がって満足しています。ありがとうございました!!








 
随時モニター募集しております!横顔美人になりたい方きてください(*´?`*)。o○

コスメディカルクリニック シンシア


診療時間 10:00~20:00 年中無休
パソコン 
http://www.cosmedical.jp/

電話 03-5550-0567(銀座)
電話 03-6809-0029(渋谷)

ベル総院長ブログ
   http://ameblo.jp/drcynthia/
ベル 村住院長ブログ http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/


カメラ銀座本院インスタグラム https://w  ww.instagram.com/cosmedical_gnz/
カメラ渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby/