皆さまこんにちは!

最近は涼しくなってきていますね。いかがお過ごしでしょうか?



渋谷院スタッフのNです(・∀・)

今回は術後1ヶ月の写真をアップしていきます!



まず、術前から





奥二重でもなんでもない一重でした。








続いて術後10日の写真です。





image


マツエクの本数は術前より少ないのですが、

そんなことお構いなしで術後の方が目力がアップ!



マツエク数回我慢してはやいこと埋没してたら良かった(・ω・)






そして術後約1ヶ月の写真、、、












だいぶ幅も落ち着いてきました(・∀・)

自然な感じです



が、




二重に慣れてしまってもう少し幅が欲しいなーなんて感じてきました(笑)





カウンセリングの段階で



『あまりパッチリな感じではなくて、

奥二重くらいの感じでお願いします( ̄▽ ̄)』




って自分でお願いしたんですけど



どうやら周りには10日目くらいの時の幅のほうがウケが良かったらしく




『ちょっと腫れてた位の時がパッチリで好きだった』



なんてコメントも… (・ω・)チーン





そんなんで私の中で

二重幅広くしたい願望』が出てきているのですが



もともとのまぶたが結構腫れぼったい感じだったので



近々、とりあえず



マイクロカットしたいなー、、、


と考えています。




マイクロカット脂肪除去は、

その名の通り上まぶたの脂肪を除去するわけですが


そうすることによってまぶたの腫れぼったさが改善されるのです。



なので


・まぶたが腫れぼったい方

・二重だけど目元をスッキリさせたい方

・アイプチでもクセが全然つかない方


にはオススメです(`・ω・´)



埋没法は、腫れぼったいまぶたの場合などは特に

広い幅にしようとしても糸が緩みやすくなったりして

しっかりと定着しないリスクがでてきます。



なので、重いまぶたの方は


埋没法+マイクロカット脂肪除去が理想的なのです。



私も例外なくそういうことなのです ( ̄▽ ̄)たはー






とりあえずマイクロカットをしてみて経過を見つつ

必要なら幅変更してもらおうかなー、、、と計画中です。





先生よろしくお願いします(●´ω`●)ゞへへへ




マイクロカットまですることになったら

また経過アップしていきます!



それではまた(^O^)/




コスメディカルクリニック シンシア
診療時間 10:00~20:00 年中無休
パソコン http://www.cosmedical.jp/

電話 03-5550-0567(銀座)
電話 03-6809-0029(渋谷)

ベル総院長ブログ
   http://ameblo.jp/drcynthia/
ベル 村住院長ブログ http://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/


カメラ銀座本院インスタグラム https://w  ww.instagram.com/cosmedical_gnz/
カメラ渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby/