「セントジャーメインって・・・イケメン・・・!?」爆笑だったフォローアップ講座((*´∀`))♪ | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。

いつもありがとうございますちら・・

 

こんばんは三日月キラキラ
レムリアンヒーラー地球調律師のえんなですハート


本日2回目のブログアップで、

『アチューメントエネルギー』の
フォローアップ講座
ご感想の続きですラブレター
 




今回私自身、
初めてヒーリング講座を開催したのですが、

 

集まっていただいた方のレベルが
なぜだか高い・・・ぶっwwwビックリマーク


ペアワークのシェアの時間、

「こういうのが見えていて、こんな展開になり~・・・」

 

お三方とも、ビジョンの共有をフツーにされていました・・・ちーん

 

 

しかもそこで浄化反応アリで、

泣き出す人が出たり。。

いやいや、出来すぎでしょ!?

 

私そんなに最初っからビジョンは
見えなかったよな~汗・・汗と思いながら、

進みが早いことにビックリしつつも


楽しく進行いたしましたピンク音符



さてさて、
ご参加頂いた他2名さまからも感想をいただきましたよ~ドキドキ



今回は講座風景を写真に撮り忘れてしまったのでカメラ汗


参加者さまの言葉から、
雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです音譜

 




 

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

以前えんなさんから、アバンダンティアと
フレイヤのアチューメントは受けていましたが。


自分で扱うとなるとどうすればいいのか?わからず、

結局は自分の中だけで
留めてしまうことになるのかなぁと思って居ました。(´・ω・`)
 

そんなとき、えんなさんの
フォローアップ講座の記事が上がっていたので、

さっそく申し込みさせて頂きました♪(*´ω`*)♡
 
 

昔から自分に対しては、
自己ヒーリングという言葉を知る前から

患部に手を当てて癒したりしていたのに。


いざ、人様に対してそれを行う、となると。。
 

エネルギーってやっぱり
目に見えにくいという理由から

 
どうしても不安な自分が居たんです。
 


でも、今回の講座は、
すごくしっかりした説明でとてもわかりやすく


えんなさんのお話を聞いているうちに
 
自分の中のエネルギーに対する不安が
どんどん揺らがなくなっていくのを感じました。
 
 

また、他の参加者さんたちと御一緒で来たことで

同じ高次存在のエネルギーを扱っても、
人それぞれで、


 
柔らかさだったり、優しさだったり、
力強さだったりが違うのだなぁ、ということを

実際に感じることが出来たのが
今回とても良かったと思いました。
 
 

そしてえんなさんや参加者の皆さんと
いろんなお話が出来たのが

私はとてもうれしかったです♪(*´ω`*)w
 
 
本当にありがとうございました♪




(愛知県 Y.Kさんのご感想より)

…*☆*……………………………………………………………………………………………
 

 


Yさんは年末頃、お問い合わせメールをいただき、

 

「えんなさんから何か受けたいけれど、

何を受ければいいのかわかりません


と、お声がけ頂いたのがご縁でテヘッ

 

 

ヒーリングとアチューメントの違いをお伝えしたり、

アチューメントの存在たちの違いをお話したりする流れで、

 

アバンダンティアと、
その後フレイヤをアチューメントされました一輪挿し


元々感覚は良い方だったので、

今回の講座を受けて、するすると進んでいけそうですね~電球

 

気づくのも早いので、いろんな違いを感じとって、
独自に勉強が進みそうな気配です!



集合の時間の都合などで、

たくさんお話ができて楽しかったです喜ぶキラキラ

 

 




 

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。
えんなさん、こんにちは...♪*゚

『アチューンメント』フォローアップ講座
ありがとうございました!!

他の2人の方と受講出来たこと、
ほんとに良かったな~って 思いました。


1人で受けても、
講座の本質は変わらないのは確実だけど

いろんな事が感じられて、
貴重な出会いの機会が とても有難かったです。


仕事にも日常にも活かすことが、
いっぱいある💖
と 思う内容でした!(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


ヒーリングを、交代でしていくのが
初めてでもあり新鮮で、

始まる前はビジョンを感じるかも分からなかったけど


送り手でも、受け手でも、
いろいろ見えたりするんだなー!と、

体験してみて 良かったです。


自分が、送り手になる時は
導管のイメージを持って集中できました❀


Yさんとは、お会いするの2回目で
親近感&ご縁を感じ、

前世についてのワードをもらったり、

お話ししてる中で行動力 素晴らしい!と
思うところが多々ありました✩🍀(* ॑ω ॑* )


Mさんとは、お初でしたが
聡明な印象のすてきな方で


ヒーリングをしてもらった時に、

セントジャーメインに対する
私の意識をガラリと変えて頂き



楽しいビジョンを見させてもらいました🎶🎀✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。



4ヵ月前に、えんなさんに初めて会った時には
そういう感覚も知らなかったのに、


えんなさんに何回か ヒーリング等など
お世話になるうちに、少しずつだけど

ビジョンやメッセージを
感じるようになってきました゜:。* ゜.




まずは、オルゴナイトや、
愛用の何かに アチューンメントしてみたいです♪♪


心豊かに、夢を広げていきます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ありがとうございました!


 


(愛知県 M.Iさんのご感想より)

…*☆*……………………………………………………………………………………………
 

 


そうだ電球

今回この場ができたのは、本当に私の手柄ではなく!笑


ぜ~んぶMさんのお手柄ですねドキドキ


フォローアップ講座を開くことをリクエストいただき、

お仕事の予定をずらしてまでもビックリマーク

 

お二方とご一緒する日にちを選んでくださいましたぶっwwwキラキラ

 


私はいつもMさんにアウトプットすることを
引っ張ってもらっていますね~汗

 


一見控えめですが、
さすが誕生数秘8の方ビックリマーク


パワフルです!笑

 


そしてMさんが最初、

私のところに来ていた相談が、

 

「どうすればそういう感覚が持てるのか」
というようなことでしたチューリップ

 

 

でも今やMさん、
焦らなくてもしっかり進んでいらっしゃいますドキドキ

 

 

そしてオルゴナイトWSの時も、
今回の講座でも、

他の参加者さんの琴線に触れる発言を

知らず知らずのうちにされていて、

 

 

それを見るたびに、私はニヤリとしておりますキラキラ

 

 



 

今回お三方とご一緒した中で、

私がいちばーーーーん印象に残っているのは電球

 

私がポロっと本音を打ち明けた、


 

「セントジャーメインが誰にでも優しくて
ちょっとジェラシー!」
というお話で、
 


全員が大爆笑したことですえぐえぐ。。。ビックリマーク

 

 

Yさんが一番ウケてたw

 

 

 

やぁ、高次の存在の方なので、

誰にでも同じ対応をされるのはわかっているけれども!

 

ちょっと乙女ゴコロを弄ばれますよね?笑

 

 

あの雰囲気ずるいですよね?笑

 

 

ジャーメインさんのあの飄々さや、

ジェントルメンな感じがもうもう、イケメンです!

 


ビジョンで顔が見えたMさんも、
 

「セントジャーメインって・・・イケメン・・・!?」
と言われていました。笑

 

 

ジャーメインさんをアチューメントされた方は

今回の中でお一人だったのですが、

 

意外とジャーメインさんの話題で盛り上がりましたドキドキ

 


楽しかったですね~音譜
 


そんなこんなであっという間に時間が経ち、

いつの間にか場も和んでいましたハート



またこういう講座が開けたらうれしいですベル

 

ではでは、今日はこのあたりで音譜

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたssssss

 

 

 


【*☆レムリアンヒーリング対面モニター募集*☆】
宝石赤【残2枠】愛の受容性を高める『レムリアンヒーリング』対面モニターさま募集♪


【*☆レムリアンヒーリング×カードリーディング*☆

レムリアンヒーリングとカードリーディングをセットでご提供するスペシャルメニューですドキドキ
モニター価格にて3枠募集中!ヒーリングは24時間何度でも受け取れますキラキラ
宝石赤【募集3枠】『カードリーディング×レムリアンヒーリング』1日中受け取りOK!遠隔モニター募集♪


【*☆カードリーディングのご紹介*☆

カードリーディングはお家サロンでの対面、遠隔地からはスカイプでのご参加が可能ですハート
宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12088634030.html
※私からのリーディングは、顕在意識を整頓するだけではなく、必要な方には潜在意識の開放解除も入るため、
 人によってはリーディング後に好転反応が出たり、現実が急速に変化していくことがありますことをあらかじめご了承ください。


 

【*☆アチューメントのおしらせ*☆

宝石赤フレイヤ・マリアージュ・レイ伝授(アチューメント)☆彡モニター価格!

宝石赤セントジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー伝授(アチューメント)☆彡モニター価格!
宝石赤アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授(アチューメント)☆彡モニター価格!



【*☆エネルギーヒーリング☆*】

 

個別のヒーリングにセントジャーメインのエネルギーを追加しました天使

宝石赤【.+゚。☆エネルギーヒーリングメニュー☆。゚+.】



旧年中の価格設定だったものや、
特別モニター価格が終わったメニューは価格変更をしておりますチューリップ
 

 

 

 

 

天使お問い合わせはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

 

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ
↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村