ナスカン修理 | cynthia-dr-murazumiのブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ

ブログの説明を入力します。

3ヵ月ほど前、日ごろ使っているバッグ

のショルダーベルトが切れたことを

書きました(4/21「金属疲労骨折」)。

 

新しいベルトを購入しようと考えて

いたのですが、壊れたナスカンだけを

交換することに方針転換して

クリニックの近所にある東急ハンズで

ナスカンを買ってきました。

 

 

壊れた&壊れる寸前の旧ナスカン

 

縫い目をほどいてナスカンを交換し

再びしっかりと縫いました。

 

新ナスカンに交換後

 

ということで、今のバッグにはもう少し

頑張ってもらうことにしました。

 

チョッとしたメンテナンスでよみがえり

ました。

ミリタリー模型少年だったので、ドイツの

ティーガー(タイガー)重戦車大隊を

支えた整備中隊のことを思い出しました。

稼働率を維持するために苦労した戦記を

読んだことがあったからです。

 

 

 

平和な世の中で例えれば、F1のメカニック

チームの活躍でしょうか。

 

お肌もメンテナンス次第で、若さを維持

したり、取り戻すことが可能です。

ぜひご相談ください。

 

UVロックもあります!

 

コスメディカルクリニック シンシア
診療時間 10:00~20:00 年中無休
パソコン http://www.cosmedical.jp/

電話 03-5550-0567(銀座)
電話 03-6809-0029(渋谷)

ベル総院長ブログ  http://ameblo.jp/drcynthia/

カメラ銀座本院インスタグラム https://w ww.instagram.com/cosmedical_gnz/
カメラ渋谷院インスタグラム https://www.instagram.com/cynthia_sby/