春国の… | 楼焔・惷blog=ハルジオン=

春国の…

☆四季戦争企画☆
 
素敵企画参加中です(>∀<)
すでに出てるオリキャラもOK
ということで、神子シリーズから出していきたいと思います!o(^∀^)o
 
 
 
 
名前:日向 琥珀(ひゅうが こはく)
 
出身国:春国
性別:男
誕生日:5月7日
血液型:O
 
身長:165cm
体重:55kg
髪色:天然金髪(笑)
目:茶系
 
利き手:右
武器:細身の剣…レイピア
 
好きなタイプ:外見より中身を見てくれる人
 
嫌いなタイプ:姑息な奴。外見で決める奴。
 
好きな食べ物:おいしいモノWW
 
お気に入り:白虎の腹枕
 
 
 
 
彼はオリジナル小説、白虎の神子の主人公です楼焔blog=ハルジオン=-image6.gif
 
彼は、父がアメリカの外交官、母が日本人のハーフ。そのおかげで、地毛が父譲りの金髪。加えて、身長が低いこともあり、女の子に間違われやすい楼焔blog=ハルジオン=-image5.gif
なので、外見で判断する人は嫌いなのです楼焔blog=ハルジオン=-zunmydrj6871710.gif
 
日本から、異世界へ飛ばされ
白虎の神子
となりました楼焔blog=ハルジオン=-image4.gif
 
詳しくわ、小説、白虎の神子をお読みください(宣伝楼焔blog=ハルジオン=-index.gif)
 
小説終了時は、20歳ですが、彼は24歳で結婚し、双子のパパに楼焔blog=ハルジオン=-image0.gif
しかも親バカになるという楼焔blog=ハルジオン=-image5.gif設定まで考えましたが、まだ実現させてません楼焔blog=ハルジオン=-image3.gif
でも、神子シリーズで全キャラ出したら、番外編として書くつもりです楼焔blog=ハルジオン=-image2.gif
 
ちなみに神子シリーズでは、西の国に住んでます。
西の国のイメージが、この、【四季戦争企画】では春がピッタリでしたので…
西の国=春国属性
と決めつけました(笑)
 
 
 
 
あーなんか久々に設定とか見直したりすると…ワクワクします楼焔blog=ハルジオン=-image2.gif
では次!