energy | 楼焔・惷blog=ハルジオン=

energy

ハイブリッド車・電気自動車、欲しい? ブログネタ:ハイブリッド車・電気自動車、欲しい? 参加中
気を取り直して、ネタを。

エコカーかぁ…


車にうるさい私。エコカーはびみょ~。


まず、デザイン。
ハイブリット車はエスティマとかアルファードはあるけど…
スポーツカーぽいものがないよね…。


つぎ値段。
インサイトで198万…。
確かにプリウスに比べれば安いかもしんないけどさぁ
普通のセダンとくらべたら若干高いよね


環境にいいエコカー。


あー気温65度の未来じゃ~子供だって夢をみないだろぅ

ハイブリットカー乗りてぇな!
ECOLife、ECOLife
でも若干高いもんな!
ECOLife、ECOLife


ってUVERWorldのenergyが頭によぎった。(笑)


そういえば、トヨタの子供店長可愛いよね!(>∀<)
なんか、頭撫でてやりたくなる~


あ、話題がそれましたが…とにかく、まだ買う気ありませんf^_^;