Mahoe Anela 【2way楽ちんキャミ】モニター | - K&Y style - C* plus

- K&Y style - C* plus

おうちごはんと片付け。
時々ハンドメイド。



おはようございます〜!


桜が風で舞う姿が綺麗で見惚れてしまいます


そんな爽やかな朝とは程遠い次男は、6:30に起床し、7時には朝食も終え、準備完了!


次男【お母さん〜これ知ってる?手を❌にして、ジャンプするの


Xジャンプを何度もする次男がいました
突然思いついたらしい…


掃除後のファブリーズとお花の水やりをして、登園しました

************


昨日に続き、Mahoe Anela さんの新作のご紹介


146cmの私が150-Lのモニターをしてます。
ぽっちゃり体型の撫で肩です。


2着目はタックVer.→ぬのとくらしとさんのインド綿マルチストライプ/ブルー系を使用しました。



肩紐と丸カン&8カン→Mahoe Anela さんの杉綾テープを使用。



ギャザーVerとは、また違った雰囲気になりました。パターン修正され、胸元の窮屈さもありません



こちらも裁断から完成まで、2-3時間程でした。パイピング不要で、Mahoe さん初のパターン1枚!



桜の写真だけは、長男がポーズ指示をして撮ってくれた裏話付き
{57971ECE-2C41-480A-A6E8-F3E3AA1B9DB4}


生地で雰囲気がガラリと変わるので、色々な生地で楽しめますよね。私、カジュアルな雰囲気も大好きなので、このままお出掛けしたい気持ちになりました
{40816FC9-7DF9-463B-8A82-42C904C04AF1}


白いロンT&デニムは、ギャザーverと同じです。雰囲気の違いが分かるかなぁと思って。


ロンTもMahoe Anela さんの定番丸首Tシャツをバインダーで昨年作ってヘビロテの1枚。Tシャツの生地もぬのとくらしとさん



キャミ丈でも気になるお腹周りも気にならないのも魅力です
{7CD58B42-3FA3-4F20-9E26-702FC2B3444E}

チュニック丈、ワンピ丈のアレンジ方法が記載されるとの事で、アレンジした楽ちんキャミも作りたいな〜と思ってます



レディースサイズは、4月中旬発売予定です



キッズサイズは既に販売されているので、ママとお揃いを楽しめますよね〜



coconeさん、kizunaさん、モニター体験ありがとうございました



キッズサイズはこちら→キッズ

ジュニア&レディースサイズはこちら→ジュニア&レディース





子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop