部屋に閉じこめられたんだけど!!【暴言注意】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

助手の女の子が無意識に、鍵をかけて出て行ってしまいました



何なのこれ!?


内側からは開きません(ノ△T)


160929_1529~010001.jpg


で、事務の人に内線かけて来ていただき、

無事帰ることができました




良かったです(*^o^*)







なわけあるかーーい!!


設計したやつ誰だー


ふざけんなー っ



ここ3階だぞーヾ(。`Д´。)ノ





私、福祉住環境コーディネーターもやってるので

ユニバーサルデザインについてはプロなのですが


こんなんでユニバーサルデザインとかマジありえんっ!!



明日めちゃくちゃ文句言ってやる!!





ちなみに助手の彼女は平謝りしてくれました


彼女は悪くない、建物がおかしいヽ(`Д´)ノ