今日は用事があって職場へお邪魔しましたかわうそ

そして、サプライズで頂きましたアゲアゲHAPPYアゲアゲ


またまた作っていただいた千羽鶴きらとみんなの一言アルバムハート「Fight」のつづりはさておき(笑)
ほんと嬉しいです。感謝感謝です好
こんなにして頂いて、あたしゃ嬉しい限りです。

私はこんなことをしてもらえるくらい、何かをしただろうか…汗何かができたんだろうか…。何を返せば良いのだろうか…。
ほんとうにありがとうございますきゃありがちなキラキラ

みんなに支えられて、生きるパワーを頂いてるなぁとつくづく思います。
あぁだこうだと言ってては失礼なのだ…汗
分かっちゃいるけどやめられないぷっ笑

『これは絶対に効果がありますから!!絶対にパワーがあります!』と言って頂いた千羽鶴は岡大に持参します。
手術室には持ち込みませんぷっ
ICUに持っていく荷物に入ってたら、看護師さんは、さぞや引くでしょうねムンクの叫びふふふ。

このパワーが、上手く進んでいける道を作ってくれるのだと思います。私が弱気でも、道を正してくれるのだ!守ってくれるのだ!キラキラそんな気がします。
ありがとうごぜぇますだアゲアゲ↑↑





Android携帯からの投稿