うどんだけではありません、我が県きら
骨付き鳥です。
「おや、ひな、一鶴!!」(地方CM汗
食べてきました!

やはりここのところの蒸し暑さはれ・・・・
食欲が今一つ。
ガツンとくるものが食べたいなぁ…と。

と、食べてたら岡大の医大生に会いました。私の問診をとってくれたちょっとインパクトのある先生でしたから覚えてました。あちらも「あっ…」てな感じでしたが、実家がこちらなのでしょうか?
偶然というか、そういう縁というものはあるのでしょうか。たまたま、骨付き鳥店で、たまたま、あんな近くの席で、会うときは会うもんです。
『来月も頼むよ!!』と…思ったような思ってないような?
一応あの病棟で研修してるようだけど、私の担当ではないし、次も違うだろう。私の担当は……永沢くんなのだ笑ぷっ笑

それはそうと、同じ時期に入院していたお仲間さん二人の担当はT先生グループでもso先生たちでした。私は、T先生グループのY先生たち。
まぁ、肉腫を担当しているのはこの二人のどちらかだと看護師さんも言ってましたが、たまたまかな?

私は高橋先生を介しているものの、今回はうちの主治医からの紹介状です。だからか、Y先生も「あ、高橋先生にも診てもらってるの?汗」という感じでした。
まぁ、振り分けはT先生がしてるんだろうし、たまたまなのかもしれませんが、so先生じゃないことがちょっと気がかり!?的な?Y先生も穏やかで、物静かな人で良いですけど、ただ気になるのは「下の名前なんて読むの!? え!? あのデザイナーと同じ名前なの?」ということだけです(ぷっどうでもえぇか)

ということで、骨付き鳥…「一鶴」はお取り寄せ(´∀`o)できるんじゃないかと思います。
スパイシー…!ですが、お勧めですアゲアゲ
「ひな」が軟らかくて美味しいですよ。「親」はちょっと硬めです。









Android携帯からの投稿