当選☆じゃがりこ じゃがバターLサイズ | *おうちごはん日記*

当選☆じゃがりこ じゃがバターLサイズ




モラタメさんの、タメすで送っていただきました

じゃがりこ じゃがバターLサイズ


我が家全員大好きなじゃがりこ~~~(笑)
しかも人気No.1の、じゃがバター(笑)(笑)


通常売ってるサイズでは物足りなかったので、
ロングサイズになったこれは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でもあっという間にたべちゃうのは同じなんだけど(笑)

量は通常のものとそんなに変わらないような気が。
でも美味しいから良しとします


子供達が勢いで全部食べてしまいそうなので
残り3個になったら、倉庫に隠しておこうかと思います(笑)


モラタメさん、ありがとうございました



ペタしてね