当選☆カルビーポテトチップス三ツ星サラダ味 | *おうちごはん日記*

当選☆カルビーポテトチップス三ツ星サラダ味




モラタメさんの タメすで送って頂きました

カルビーポテトチップス 三ツ星サラダ味


通常スーパーなどで売ってるポテトチップスよりも大きめサイズの袋に入ってます。
ポテチ好きの私としては、何だかお得な気分~


味はフレンチサラダ味と似たような感じと想像してたんだけど、
それよりもさっぱり目で塩分控えめな感じがしました。
じゃがいもも大き目のものを使用してるのか、いつものサイズのは一口で頬張るんだけど
これを一口で食べるのは流石の私でも辛かった(笑)

でもこの量、超危険
ついつい食べ過ぎちゃう~~
なので子供と一緒に三人でわけっこして仲良く食べました(笑)


モラタメさん、ありがとうございました