マシュパフコーワ | *おうちごはん日記*

マシュパフコーワ




モラタメさんのタメすで送っていただきました


マシュパフコーワ(美白)
アイスクリームのような可愛い容器に入ってます


コロンコロンしてて可愛い

携帯できるボディパウダーで、なりたい肌によって5種類から選べます
私が今回希望したのは、やっぱり美白(笑)
美白は重要ですよ~、はい(笑)

他の種類は、マット肌・キラ肌・ツヤ肌・制汗があります。


このパウダー、
微粒子パウダーなので肌に密着してムラになりにくい
それにふんわりしたつけ心地でベタつかず
気軽に持ち歩けていいですね~

娘の小学校の夏祭りの時に、すこーし付けていったんだけど、
匂いもなくキラキラして肌も艶っぽくいい感じでした


パフをポンポンポンと肌に乗せる感じで付けれるので簡単

でも子供に 「ママ、叶姉妹みたいだね」って言われました(T△T)
キラキラしてて綺麗だったので、調子に乗って付けすぎたのかしらΣ(゜∇゜|||)


これからは適量をつけるようにしま~す(笑)


モラタメさん、コーワさんありがとうございました




ペタしてね