晩ご飯(塩鮭)&ブログネタ | *おうちごはん日記*

晩ご飯(塩鮭)&ブログネタ

今日の晩ご飯です音譜

*ゆっちママの子育てブログ*


ごはん塩鮭

ごはん肉団子

ごはん水菜とツナ&ハムのサラダ

ごはん自家製ぬか漬けたくあん

ごはん春キャベツと豆腐のお味噌汁

ごはんごはん





*ゆっちママの子育てブログ*


久しぶりの肉団子~音譜


もちもちプリぷりで美味しかったぁ~えへハート





*ゆっちママの子育てブログ*


あ、ピントがあってないあせる


最近大好物になってしまった水菜のサラダ。

シャキシャキ感がたまらないっす♪~(・ε・ )



ごちそうさまでしたクローバー




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*





【新生活キャンペーン第一弾】出会いの季節★運命って信じる? ブログネタ:【新生活キャンペーン第一弾】出会いの季節★運命って信じる? 参加中


春って、出会いもあれば別れもある季節ですよね桜

我が家の娘達も小学生なので、今のクラスのお友達と離れたくない~って言ってます(´Д`;)友達トモダチ



私は出会えた運命って信じますね。

日本の1億人の中で出会える人って、やっぱり縁のある人だと思うから。



その中でも、主人とは運命を感じます。 (ノロケごめんなさい汗
別に格好いいわけでもなく、背も高いわけじゃない (ごめんパパ汗汗
でもね、主人といるとすごーく安心できるんですほのぼの

気心知れてる仲っていうか、お互いの気持ちを聞かなくてもわかるっていうか・・・。




主人に話がある時に、「あのね、今日ね ちいとゆうがね・・・・・」って言い出したら、
主人が、「ああ、学校でなんかあった?」みたいな。


まだ何にも言ってないんですけど(笑)



主人にどうして学校の事ってわかったのか聞いてみたのね。
そしたら、あたしの喋り方っていうか、声のトーンでなんとなくわかるらしいんです。


あとは主人が帰宅した時に、私と子供達の様子で今日の機嫌が大体わかるらしいんです。(すごいよねw)




何も言わなくても、気持ちを察知してくれる主人。
安心感はそこからきてるのかもしれないな~ああっ


でもね、ごくたま~に主人の勘がハズれる事もあります(笑)
でもそんなとこも好きかなぽっWハート





*ゆっちママの子育てブログ* *ゆっちママの子育てブログ* *ゆっちママの子育てブログ*

お帰りの時に、ポチッっと押していただけると嬉しいです桜**nanohana☆☆つくし