トロコーヒーアンドベーカリー | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

下北沢・世田谷代田にあるトロコーヒーアンドベーカリーさんへ。

世田谷代田から歩いて3分ほど。


丁度1周年くらかな?以前のお店からほぼ居抜きな感じなので

個人的には、なんだか馴染みがある感じ。


ホントに書くのか? アイスコーヒーとホットコーヒー。

ホットコーヒーを頂きましたが、プレス式な感じかな。


ホントに書くのか? トマトとマッシュルームのサラダ・・・だったかな?

香草っぽいのも入っていて、個人的には好きな風味でした。


ホントに書くのか? パンの盛り合わせ。

これで400円しなかった気がするのだけど、かなりお得な感じですね。

バゲット、食パン、ノア・レザン、パンドカンパーニュだったと思います。


ホントに書くのか?


ホントに書くのか? クロックムッシュ。

チーズがでろんでろんでおいしい!!パンもふんわりしていておいしかったです。
ピクルスが添えられていて、箸休めできるのもいいですね!

ホントに書くのか?

フレンチトースト

甘さ控えめのキャラメルにシナモンがたっぷり。

中までしっかり浸かったタイプで、私好みでした♪


ランチは混雑することが多いですが、平日夜は比較的空いてます。

ランチは12時に伺うことが条件で予約もできるそうです。


全体的にリーズナブルな価格設定でこのお味はすごくお得♪


トロ コーヒーアンドベーカリー パン / 世田谷代田駅新代田駅下北沢駅

東京都世田谷区代田5-3-1