homeri | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

四ツ谷にあるhomeriHP )さんへ行ってきました。
最寄り駅は丸の内線の四ツ谷三丁目で、4番出口から歩いて4,5分でした。

ホントに書くのか?
2階へ上がると雰囲気のある扉。

ホントに書くのか?

ホントに書くのか?
店内は二人掛けテーブルを中心に全部で10席ほどかな?
照明や、小物がすごい素敵で許可を頂いて撮らせて頂きました。

ホントに書くのか?
大麦のチャイとシフォンケーキ。(ドリンクの名称失念)
お皿もコースターも非常に可愛らしいですねー。

ホントに書くのか?
シフォンケーキのほうは、見るからにキメが細かくてふっわふわですね。
時期によってはミルクティーのシフォンなんかもあるので
色々頂いてみたいですね。

クリームはしっかりめのホイップで甘さも程よい感じ。
砂糖の割合は10%は入ってなさそうだけど、8,9%くらいで
ややしっかりめの甘さかな。

シフォン自体が優しい甘さなので、とてもバランスよかったです。

ホントに書くのか?
とても落ち着いた雰囲気のお店で、素敵な時間が過ごせるお店でした。
接客して頂いた方も非常に感じがいいので、ゆっくりできました。

homeri 喫茶店 / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅

東京都新宿区三栄町25-33 BOWビル2階


ホントに書くのか?