Spice Magic | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

世田谷線の上町にあるSpice Magicでランチしてきました。

上町から歩いて10分弱ってところ。


ホントに書くのか?
んーインパクトのある店構え!

個人的にはこういうの結構好き!ちょっとドキドキするけど!?


ホントに書くのか?


ホントに書くのか?
ダルフライとサフランライス

ダルフライはインドではポピュラーなお豆のカレーですね。

辛さも4段階ほどでオーダーできるのがいいですねー。


ライスは日本のお米っぽいけど、パラっとしていてサフランとクミンシードの香りがいいですね。


カレーのほうはたっぷりのレンズ豆に爽やかなスパイス!あとからくる辛味。

店名のSpice Magicの通り、素晴らしいスパイスの魔法!


メニューを見た感じで、ちょっと北っぽかったのでしょッからかったらどうしようと

若干不安でしたが、とても爽やかでお豆の優しいお味が堪能できました。


タンドリーメニューなんかも豊富だったので、夜に数人で色々食べるのも良さそうです!



スパイス マジック インド料理 / 上町駅宮の坂駅世田谷駅

東京都世田谷区桜3-25-3