軽井沢とりまる唐揚げ専門 | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

みなとみらいのクイーンズスクエアのイーストB1Fにある軽井沢とります唐揚げ専門へ。

なんとなく揚げ物が食べたかったので、ちょろっと入ってみました。

お昼時はなかなか混雑してました。


ホントに書くのか?
頂いたのは唐揚げぶっかけ定食。

ホントに書くのか?
サクサクの衣に柔らかいから揚げがたっぷり。

薬味に海苔と漬物がついてきます。まずはそのまま頂くと

甘辛に味付けされた唐揚げでご飯が進みますね。


ホントに書くのか?
そのあとは鶏がらスープを入れてお茶漬け風に。

イメージとしては唐揚げ版ひつまむしってとこでしょうか。

結構しっかりとしたスープなのでお茶漬けでもガツンとくる印象。

唐揚げもしっかりとしたお味なので、個人的にはあっさりのお出汁のが

よかったかなーとも思いました。


とりまる クイーンズイースト店 (天ぷら・揚げ物(その他) / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅