AUX BACCHANALES | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

中目黒にあるAUX BACCHANALES(オー・バカナル)に行ってきました。

駅からは徒歩7,8分だと思います。


ホントに書くのか?

赤坂や銀座にあるカフェ・レストランのブーランジェリーのようです。

3テーブルほどですがオープンテラスもありました。


ホントに書くのか?
キッシュ・ロレーヌ。クリームと卵を使ったキッシュでチーズの香りがよかったです。

厚切りのベーコンの塩気が丁度良くシンプルなキッシュです。


ホントに書くのか?
パンオショコラってショコラが中央に一筋入ってるとこが多いんですが

こちらは2本なのでどこから食べてもショコラが含まれるのがいいですね!

パンもサックリしていてなかなかおいしかったです。


ホントに書くのか?
ホントに書くのか?
クロワッサン・パンプリー。パンプリーバターを使ったクロワッサン。

お値段は驚きの294円!まぁパンプリーバターは希少ですからねぇ。

さすがにこのお値段をとるだけあって、バターの香りとコクは素晴らしいです。

通常のものと食べ比べなくても、おいしさが十分にわかるクロワッサンでした。


オー・バカナル 東山店 (パン / 中目黒、池尻大橋、代官山)