カフェトロワ・シャンブル | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

下北沢にあるカフェトロワ・シャンブルに行ってきました。


レトロな雰囲気の看板と店内がなんとも言えず落ち着きます。ホントに書くのか?


ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

軽食にサンドイッチとオリジナルコーヒーを頂きました。

コーヒーはサッパリと苦めが選べました。

サンドイッチは軽く焼かれたパンにたまごとシーチキンがサンドされてます。

ほどよくマスタードが効いていて、なかなかおいしかったです。

意外とボリュームもあって、ちょっとした食事にはいいと思います。


ホントに書くのか?
デザートはレアチーズケーキを頂きました。

クッキーを砕いてバターで固めた生地にレアチーズが乗っています。

ごくごく普通のレアチーズケーキにブルベーリーの甘みが加わって

なんだかほっとする味です。


下北沢とは思えないほど落ち着いた雰囲気で大人の休憩所って感じでした。

カフェトロワ・シャンブル (喫茶店 / 下北沢、池ノ上、世田谷代田)