メイプル超合金さん出演、いきなり!黄金伝説。 | メイプル超合金、応援ブログ

メイプル超合金、応援ブログ

大好きなメイプル超合金さんを応援するブログです。
主に参加したイベントについて書きたいと思います。
あとはメイプル超合金さんを通して知った芸人さんの事とか、個人的な事も少々書ければと。

本日は8月25日に放送された、メイプル超合金さん出演の「いきなり!黄金伝説。」について書きます!




関東近郊の人気のサービルエリアを、メイプル超合金さんとギャル曽根さんが廻り、各エリアのグルメを食べつくそう!と言う企画です。

以前は安藤なつさんが一人で参加されていましたが、今回はカズレーザーさんも参加です!





窮屈そうに乗車するなつさん笑
カズさんは免許を持ってませんし、ギャル曽根さんは食に徹するのでなつさんが運転するしかありませんね笑


まずは茨城県のPasar守谷に到着。


ギャル曽根さんが美味しそうに食べる姿に触発され、なつさんも牛カルビ丼を購入するために立ち上がり小走り。



そんななつさんをカズさんが、山呼ばわり笑



なつさんはとっても美味そうに、そして上品に食べるので好感が持てます!


食事をするなつさんにカズさんが感想を立て続けに質問。

この食の進みかたハンパない。

となつさんが答えると、







かずさんのボケになつさんが敏感につっこみ。
食事をしつつもつっこみに気を緩めないなつさんです笑




メンチカツを片手にその重さでボケるカズさん。
とにかく常にボケまくるカズさんです笑
なつさんがいるからこそ安心してボケられるのかもしれませんね笑




次はPasar羽生に移動です。



食い倒れましょう!と凛々しく発するなつさん。


カズさんはエビフライが大好きらしく、子供の頃の誕生日に親に沢山のエビフライを作ってもらったら、その日に筆箱からエビフライが出てくる夢まで見たとお話しされてました笑







なんだかほのぼのするエピソードです笑





最後にカズさんが一番食べたかったグルメはどれ?とクイズを出されました。




答えは、守谷さんちのソフトクリーム!
まさかのデザートです笑

なんて女子的な回答!笑

他にも親子丼やカレーパン等、見てるだけでよだれが出そうなメニューがあったにも関わらずソフトクリームをチョイス。

全身真っ赤、金髪マッチョの男性からは予測出来ない乙女な回答です笑

少食のカズさんですが、ソフトクリームは食べれたのでは?と思いましたが、もしや、




(里中満智子さんのスポットライト参照)


これか!?こう言う事か!?
と勝手に勘ぐってしまいました笑
美意識の高いカズさんですからなきにしもあらずかなと思います笑





クイズの正解者のギャル曽根さんに赤いTシャツをプレゼントされてました笑

なつさんは食レポをこなしつつ心地よくつっこみもされ、カズさんはボケに徹して時々、逆になつさんにつっこみを入れ、番組を盛り上げられてました!

最近はピンでのお仕事も多いお二人なので、お二人揃ってテレビに写っている姿を見れて大満足でした!





↓良ければポチりお願いいたしますー!
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村