どうも~
朝焼けの光の中に立つ影はサイクロンです。

ちょっと遅れましたが…
先週の木曜に放送された
"逮捕しちゃうぞ─フルスロットル─"見ましたか?

夏実&美幸復活!
やっぱり足ブレーキありましたね!!
足ブレーキしてくださいみたいな車でしたからね(笑)

今回はさておき…
"マイティー・バディー"聴かれましたか?

"逮捕しちゃうぞ─フルスロットル─"のOPテーマです!
前にもしつこく書きましたが、
我らが永野氏の作曲ということで要注目!!
…といいましたね

聴きましたか?



………


……………………


「デスタール!!」

やってみたかっただけです。
すみません(笑)

僕のテレビ、モノラルなんですけど、


カッチョよかったっす!!


僕、音楽って詳しくないんですけど…
"ユーロビート"っての?わかんないけど(笑)

"サイバティック"って感じ。
分かるかな?

近未来的なかっこいいシンセの音!!
いいよねー!!
前に作曲されたTWO-MIXの曲
"BODY MAKES STREAM 2002"も力が沸き上がる感じでよかったし。

TWO-MIXは永野氏が作曲じゃなくて、高山みなみ嬢作曲ですからね。
間違えないように!

永野氏がフルスロットルで創った
"マイティー・バディー"
聴かなかった方
聞けなかった方
OPテーマ無視してる方

是非聴いてくださいね(^O^)/
歌い手さんに目が向きがちですが、永野氏の作曲かっこいいですから!

僕も今度はAQUOSケータイなので、ケータイでステレオサウンドを楽しみたいと思います。

今夜はこの辺で…
あんたはいい子だ!
夢見ておやすみ!
おねしょに気をつけて~~♪
ほんじ~つはしゅ~りょ~~♪

ではでは…

今日の一言
いばら[き]?いばら[ぎ]?