落ちてますねぇ・・・ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

2/11(木) 夜練 店~小学校~新東名富士IC~広見公園~中学校~東名沿い~スポーツ公園~旧杉田屋~店 35min(MTB)

久々に屋外で自転車乗った気がするにひひ

時間がそれほどなかったのと用事ついでだったのでホントに少し回して・・・と言う程度。
あえて回せるMTBで行ったのでしっかり汗をかいてきた(笑)

途中休憩を入れて・・・と言ってもそんなに追い込んでもいないしキツかったわけでもないけれど。




乗っていないので脚の筋肉が落ちている。
特に臀部から腿にかけてショック!
回すのに一番重要な部分なのでこれは地道に乗るしかない。
短時間でも継続するのが一番の近道グッド!