リハビリトレイルライド | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

1/17(日) MTBトレイルライド 1h15min

今日は寒い一日でした顔15
久々に仕事前にお客さんとトレイルへ行ってきました。


朝イチは粉雪がチラつく寒さでしたが走り始めると天気もやや回復顔02
久々のトレイルライドと本格的に乗り始めたトレックのFEUL EX8 がまだまだセッティングが出ていないのでバイクに振り回されている感じ汗
それでも最新のバイクはやはり乗りやすい顔08
乗り換える以前に比べて狙ったラインにしっかり入って行けるし、以前のバイクでは気になっていたフロントサスも剛性感があり動きもスムーズ。
もう少しセッティングが出ればさらに面白いかなOK

*Mさん、画像お借りしました。

短時間でしたが皆さんと少しでも走れたのは楽しかったok
やっぱりみんなで楽しむのが一番ですねhand 01



お店は開店直後から修理が続く汗
商談や納車などをしながらなんとか本日分の修理は終わらせる事が出来ました。

最近は購入をお考えの方、部品の交換・購入をお考えの方など色々と相談に来店される方も増えてきました。
ありがとうございます顔02
色々と相談にのるのも楽しいので大歓迎ですok
それに伴い、週末の修理の持ち込みは少しお時間を頂く場合が多くなりました顔11
可能な限り当日仕上げてお渡しできるようにしていますが夕方からの持ち込みは翌日になる場合もありますのでご了承ください。