骨休み期間中… | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

12/31(木)

29(火)で年内の営業は終了して昨日嫁さんの実家の福井に移動電車

今日はジャム勝で子供の雪遊び雪

やっぱりスキー場は雪が少ない






ここ数年毎年来ているがここまで少ないのは初めて。



娘は初めてのスキー場だったので寒かった様子





昼を挟んで午後も雪遊び爆笑

少し雪が降ったのでスキーを一応持ってきたので回数券で少しだけニヤリ







下のリフトと上のリフトとしか動いてないので下のリフトで2本だけ。

まぁ一応滑ってきた(笑)




年明けまで福井滞在で仕事も一休みウインク


今年1年は金沢からの静岡の実家に引っ越し、独立してお店をオープン。
自宅の建て替えや自分のケガなどえーん
そして長男の誕生とものすご~く激動の年だった。

まだまだ仕事も山あり谷ありの連続だけれど何とか起動に乗るように、皆さんと楽しめるように頑張っていかなければ。


今年1年ありがとうございます。
来年も宜しくお願いしますニコニコ