格好良くいるために? | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

12/23(水)

定休日だけれど祝日なので営業ニコニコ

開店直後から雨にもかかわらず来店される方が多かった。
ありがとうございますグッド!


そんな中、午後には高校時代の同級生が家族で見に来てくれた。
最近運動不足だし、少しからだ動かさないとと言うことであせる
40代になるとみな同じ悩み・・・(笑)

元々、実業団まで言って陸上やっていた友人なので少し乗れば自然と絞れてくるはず。
何より元々負けず嫌いの競技志向なのでおそらくハマるんじゃないかとにひひ

嫁さんのお父さんも乗っておられるとのことなので周りの環境はバッチリグッド!
本人はサイクリング程度になんていっていたけれどしっかりその後レースでも充分使えるモデルをおススメしておきました自転車

同年代の人たちは運動不足になりがちガーン
本人も言ってたけどカッコいい体系のお父さんでいるためにも適度な運動は必要ですねニコニコ