作業が・・・ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

12/19(土) 夜練 固定ローラー 40min

朝乗ろうと思ったら起きれなかったショック!
このところ朝冷え込むようになったので余計に起きれない。
もう少し気合い入れないと・・・。

日中はオーバーホールを2台同時進行汗
本来であれば明日に引き渡ししたいところだったが予定より遅れる。
と言ったところで仕上がり具合の様子見に来店された叫び

まだバラしてクリーニング・クリアーコーティングして組み付ける前の段階。
フレーム単体の軽さや状態は初めて見たようで細部の状態もチェックしてもらったので逆に見れてよかったとの事にひひ
もう2~3日時間を頂いた。
入荷待ちの部品も入ってきたのでどんどん進めていきたいところ。

週末は来客も多いので作業は思ったほど進まない。
残業作業だな・・・グッド!