MTB徘徊・・・ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

12/6(日) 夜練 固定ローラー 30min

ここ1週間は順調に練習できているグッド!
まぁ、練習と言うレベルではないですけど。

天候もいいので富士山も良く見えるにひひ


天候もいいので仕事前に乗りたいところだけれどどうも体調はしっくり来ないので午前中は無理して乗る状態ではない。
夜が中心だけれど乗る習慣をつける意味ではしっかり出来ている。

昨日は仕事の後にMTBで1時間半程市内をグルット回ってみた。
まずは南下して港に近い吉原駅まで。


岳南電車・東海道線の駅でもあり貨物の停車場でもあるので夜でも明るい。
市内の駅では駐輪場も比較的しっかりした2階建ての建物ニコニコ

ここからすぐが田子の浦港。
日中明るくて天候がよければ景色もいい。
夜は真っ暗・・・あせる


港から市内中心部までは24時間稼動の工場が多いので夜景も中々のものグッド!

デジカメで撮影すればもう少しきれいに撮れると思うけど携帯では中々・・・。

ポタリング程度に市内をブラブラと回るサイクリングを思案中。
夜間でも夜景スポットがあるので可能だけれど集団では危険箇所が多すぎるショック!