残念・・・ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

8/31(月)

日曜日のMTBイベントは雨のため中止になった。
一応集合場所の朝霧まで行ってみた。


ふじてんはこちらで雨が降っていても向こうでは降っていないこともあるので朝霧あたりまで行けばわかるかなと・・・。
朝ぎりぎりまで様子を見たり情報集めたけれど路面状況もよくないのなら日にちを改めて開催しようということにしょぼん

直前で参加出来なくなった方もいるし日にち次第ではもう少しメンバーも集まりそうなので9月開催でもう一度計画予定。

ロードやクロスバイクのサイクリングなどは比較的簡単に計画することも可能だけれどMTBの場合は開催場所(MTBパークやスキー場など)の都合などもあるのであるある程度早めに決めておかなければならない。

9月はロードもサイクリング計画はあるのでどちらも詳細を決めておかないと・・・汗