遊び方は人それぞれ | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

8/10(月) 夜練 店~バイパス沿い~西公園~鷹の湯~新東名沿い~一色~総合G~広見商店街~大淵~総合G~バイパス沿い~店 45min


時間の都合がつきそうだったのでお客さんと夜練自転車

夜練は登坂区間がメイン。

平地はあまりスピードを上げられないしとっさの時に危険なので安全マージンをたっぷりとって。

登坂区間、平地をうまくミックスして上手く短時間で効率よく負荷をかけるのが目的ショック!


まあ、楽しい練習ではないと思いますがとりあえずレベルアップしたい方やレースなどに参戦を考えている人にはいい練習かと思います。



週末は遠方より取りに来られる方やお店によられる方が多く来店。

ありがとうございますニコニコ

自転車はゆっくり走るのを好む人、レースに出てガンガン走る人、ひたすら長い距離を走るのを好む人など楽しみ方は人それぞれです。

夏休みやお盆休みになり普段より乗れる機会が増えてきているようです。
事故や怪我の無いようにお楽しみくださいグッド!