講習会 | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

5/27(水) パイオニア講習会

今日お店は定休日。

しかし早朝から大阪に移動して講習会。

パイオニアのパワーメーターの取扱い講習会。



この講習会を受けないと取扱いが出来ない。

今月東京でもあったが都合がつかなかったので大阪での出席になった。




従来のパワー計測だけでなくベダリングの左右バランスやトルクのかかり具合まで計測できる優れ物。
発売から3年程たち今回は新たなタイプも発売されている。
効率的なベダリングと練習を考えたら使ってみたい機材でもある。