バランスが崩れる | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

5/20(水)

今日は定休日。

午前中は病院で診察&リハビリしょぼん

痛みは軽くなってきたけれどあまりいい感じではない。

レントゲンを撮ってみた。

やはりまだ出血が止まっていない様子ショック!

薬は最低限の量になってきたが回復はまだまだ時間がかかりそう。

当面はおとなしくしているしかない。



それに伴ってここ最近問題が出ている。

コルセットで固定したり動きを制限されている事とストレッチ・筋トレができないので体のバランスが崩れてきている。

左の肋骨を痛めているので動きを制限されるので逆の右側に負担がかかる。

そのために右膝・右肩・腰と右側全般に痛みが出てきている。

軽いストレッチで何とかしているものの負担が大きいのか・・・ショック!

おまけに7キロ近くのウェイトオーバー・・・あせる

こっちが一番問題か・・・