やっぱり | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

5/13(水)

仕事はお休み。
月曜日にMTBで転倒した痛みが少しで出てきているので病院でレントゲンを撮りに。

11時前に行ったら診察待ちで人がたくさん・・・ショック!

1時間半程待って診察。

肋骨付近の痛み。

力がかかると痛む。

聴診器当てて深呼吸・・・。


先生>・・・しっかり吸えてますか?

自分>一応・・・。

先生>・・・とりあえずレントゲン撮ります。


嫌な予感はしていたが・・・。


先生>7番折れてますね~。ついでに肺に少し出血も見られますね。
   
   コルセットまいて当分は照射のリハビリ通ってください。

   出血ひどくなったら貧血で朝起きれなくなりますから・・・。

自分>・・・はぁ。


ということで当分は安静ショック!

仕事にはそれほど支障はないと思うけど。

ほどほどに頑張ります。