ローラー台 | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

5/10(日) 夜練 固定ローラー 30min


週末は天気が良かったので来店客が続いていた。

やっぱり天候や気候が良くなると乗ってみようという気になるんでしょうか?

連休中に2日連続(ロード・MTB)で乗った影響の疲れが出て週末まで軽めのローラーのみ。

今日は少し強度を上げてチェック時計



10分程軽く回して1分×8本。

つなぎは30秒で。

80~90%で回していたので気持ちよく引っ張れるレベル。

グロータック X-FLEX2の試乗用ローラーがダンシングもできるし膝の負担が少ない感じ。

ローラー回して以前のような痛みは出ない。

お店で試すことが出来ますグッド!

グッド!



平日朝練もそろそろ開始しようかニコニコ