名古屋 | cyclomotokeiへようこそ!

cyclomotokeiへようこそ!

2015年に生活拠点が金沢から地元富士に戻りました。

知っているようで意外と知らなかった地元の事。

仕事の合間に探検・散策しながら練習・サイクリングしていきます(^^)/”

1/29(水) 展示会


朝イチで名古屋へ。

電車が濃霧で遅れたので少し開始時間を過ぎて到着。

午前中はメインのマビックテクニカルセミナー。




午後はせっかく名古屋に来たのでついでに同日程で開催中の展示会をいくつか回ってみる。

これといって注目度の高いものはそれほどなかったかな。

細かいもので面白いものはいっぱい出てきている。

これは使えるとか面白いかもといったスキマ産業的なもの(笑)

14シーズンはそういった小物関係がちょっと注目。