<PINARELLO> DOGMA 65.1 think2 入荷しました!! | cyclist OGGI

cyclist OGGI

横浜市青葉区みすずが丘にあるスポーツサイクルショップです。 
商品情報・日々の出来事など書いていきます。                      



やっと雪が解けて、今週は走れるぞっ!

なんて思った矢先の週末の雨・・・みなさんどうお過ごしですか?笑


これから少しずつ暖かくなって、気持ちよく乗れる日が増えてくるのが楽しみですね音譜



さて、今日は今年からOGGIでも取り扱いの始まりました「PINERELLO」のモデルをご紹介します。



ヨーロッパ、そしてイタリアのブランドを多く取り扱っているOGGIですが、昨年までピナレロのお取り扱いが出来ませんでした。今シーズよりお取り扱いが始まりましたので、ピナレロもよろしくお願いいたしますニコニコ



そんなピナレロですが、早速のハイエンドモデル「DOGMA65.1」のご紹介ですビックリマーク






<PINARELLO> DOGMA65.1 THINK2 ホワイトブラックシャイニー \561,000


イタリアの名門ブランドであるピナレロ。

ここ数年のレースシーンでの勝利は目を見張る物がありますね!
TEAM SKYや昨年までのMovistarなどでツールドフランス、世界選手権での勝利を支えてきたのが

このピナレロです。


そのピナレロのハイエンドが、<DOGMA65.1>


前DOGMA60.1よりも素材の質をあげ、65.1は軽量になっています。




 

ピナレロの独特の乗り味を生むのがこのONDA。

フレームの振動・衝撃の吸収性を上げ、またハンドリングのの安定感がピナレロのONDAの特徴です。


見た目にもピナレロらしさを主張してくれますねニコニコ










フレームの設計は左右非対称となっていて、駆動側に掛かる力を左右に適正化し、前へ進む推進力にロスすることなく確実に変えてくれます!













ハイエンドモデル=硬い・素人には乗りこなせない というモデルではなく、


高い剛性がある中でも、しなやかさやなめらかさを併せ持つフレームかと思います。


軽くなったフレームで漕ぎ出しの軽さや、反応の良さがさらに良くなり、ピナレロ独自のフレーム設計は快適な振動吸収性と走りの安定感を。さらにはスピードの伸びも気持ちよく、とても懐の深いモデルと思います。



各誌面でも、かなりの高い評価をうけています。実際にレースでの勝利の数が性能を保証しています。

ピナレロが人気の理由は、ただデザインや流行だけでなく、実際の乗りやすさ、走りの性能がやっぱり理由なのかもしれませんねキャー



店頭での在庫はホワイトブラックシャイニーです。


とても高級感のあるカラーリングで、カンパのコンポやBORAもとても似合いそうですねおぉ!




他カラーやサイズもお取り寄せにてご用意させて頂けます。



詳しくはお店にてほ2
ご来店お待ちしております。




cyclist OGGI

住所     横浜市青葉区みすずが丘2-29
営業時間  11時~19時30分
定休日    毎週火曜 水曜 (祝・祭日は営業)
駐車場    3台あり
アクセス   東急田園都市線 江田駅より徒歩約10分
                   
あざみ野駅よりバス5分
TEL     045-979-1120
メール    info@cyclist-oggi.com