<EASTON> EC90SL 入荷しました! | cyclist OGGI

cyclist OGGI

横浜市青葉区みすずが丘にあるスポーツサイクルショップです。 
商品情報・日々の出来事など書いていきます。                      



こんばんは!



お待たせしました、2013年のEASTONホイールが入荷しましたニコニコ


昨年度途中のプライスダウンにより、「高性能でカッコよく!そしてコストパフォーマンスの高いブランドとという印象になりましたEASTONビックリマーク


今日は『EASTON EC90SL』 をご紹介いたします。



cyclist OGGI

<EASTON> EC90SL クリンチャー ペア ¥178,500


自転車の性能を大きく左右するホイール。

そして憧れのカーボンホイール。


リムの高さも色々あって24㎜、35㎜、50㎜、80㎜など・・・

どれにしようかいろいろ悩みます。笑


今回ご紹介のEC90SLは、リムの高さ 38㎜


巡航・上り、使い方のバランスの取れたモデルではないでしょうか?!



cyclist OGGI


それと、今回の入荷はクリンチャー モデル。


軽さやタイヤの乗り心地では、チューブラーホイールに分があるものの、タイヤやチューブの交換が楽なのはやはり『クリンチャー』ではないでしょうか?


カーボンホイールは、チューブラーモデルに比べクリンチャーモデルの方が高いものが多いですが、

EASTONは同価格での販売というのも魅力です。


カーボンホイールの選択肢にクリンチャーも入れて考えてみるのもいいですねニコニコ

cyclist OGGI


cyclist OGGI


ロゴも大きくカッコよくなりましたチョキ



最後にちょっとだけ・・・



EASTONの昨年までの価格をお伝えしておきますほ2


こちらのEC90SL クリンチャー・・・   ペアで¥262,500してましたうしし

昨年買われた方に申し訳ないぐらい・・・泣



ツールでは、BMC。 国内ではTeam UKYOなどで使われていますね!


cyclist OGGI  




今年のEASTON!おススメですグッド!







cyclist OGGI

住所     横浜市青葉区みすずが丘2-29
営業時間  11時~19時30分
定休日    毎週火曜 水曜 (祝・祭日は営業)
駐車場    3台あり
アクセス   東急田園都市線 江田駅より徒歩約10分
                   
あざみ野駅よりバス5分
TEL     045-979-1120
メール    info@cyclist-oggi.com