日産スタジアム サイクルパークフェスティバル | cyclist OGGI

cyclist OGGI

横浜市青葉区みすずが丘にあるスポーツサイクルショップです。 
商品情報・日々の出来事など書いていきます。                      



こんばんはニコニコ


毎年恒例?

今年も「日産スタジアム サイクルパークフェスティバル」 に参加してきましたビックリマーク


今年も20名を越えるお客様と一緒に参加です音譜





cyclist OGGI


この日はいつもより早起き腕時計


まだ日が昇ったばかりですが、みなさんと集合!



cyclist OGGI

車で行く組と、自走組みに分かれて・・・

鶴見川では、早くもOGGIトレインが出来上がり♪笑


このイベント。何より自走で行って、昼過ぎには帰ってこれる!お手ごろなイベントなんですニコニコ


さて無事に車組みとも合流し、


cyclist OGGI


開店ガラガラ~っ


いざピットスペースの確保ぉ~~



cyclist OGGI


なんといっても20人を越える大所帯。

周りの方に迷惑を掛けないようにと少し気をつけながら・・・


試走もおえて、気が付けばあっという間にスタートクラッカー


スタートライダーだったので、写真がないんですべーっだ!




cyclist OGGI


みんなで仲間の応援!!



cyclist OGGI

そしてその後姿。



cyclist OGGI

みんなでバトンタッチのお手伝い。

チームをこえて、近くにいた人も♪


OGGIチームみんながひとつですウィンク



cyclist OGGI

もちろん私もお手伝い♪



cyclist OGGI

みなさん頑張ってま~すピース



cyclist OGGI


そして、シクロワイアードさんから取材して頂く♪ なんて場面も笑


のっけてくださいね~、楽しみにしてま~すポイント。



そしていよいよラストスパート!!

タイムリミット間近っ。


頑張って周回数を伸ばせるか?!

意気込んでラスト走者をやらせてもらえる事に!


走り始めてまもなく・・・



「カシャ、カシャ、カシャ・・・」と鳴り続ける。


メーターのセンサーとマグネットが当たってるのかな??


なんて思っていたら。





cyclist OGGI


このアリサマガーン


コース上を歩いて帰るのでした。


ゼッケンはしっかり止めましょう(笑




cyclist OGGI


順位の方は・・・ ほどほどに。笑


なにより、今年もみなさん怪我なく無事に楽しく終われたことに感謝です音譜


ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした。