羽田サイクリング | cyclist OGGI

cyclist OGGI

横浜市青葉区みすずが丘にあるスポーツサイクルショップです。 
商品情報・日々の出来事など書いていきます。                      



こんばんは!


今日も非常に天気が良かったですね晴れ

12月だというのにとても暖かい一日になりましたアップ

今日は午前中はゆっくりして、午後からあまりの天気の良さに自転車に乗りに行きました自転車



さて、どこへ行こうかな?


紅葉でも見に奥多摩まで行こうか?と考えていたのですが、出発時間が遅くなってしまっていたため思いつきで、羽田へ変更!


お客様に教えてもらった、多摩川までフラットで行けるルートの確認もしたいし・・・という事でいざ羽田へビックリマーク


13時30分出発ですDASH!

まずは川崎北部市場の脇を通り、平瀬川へ。

この平瀬川沿いに走っていくと、溝の口の方へ出られるという話でした。

今までフタコに行くには246を走っていたので、安全面と体力面を考えるとこのルートは使えマスグッド!


14時00分

フタコ到着です。

cyclist OGGI

246で行くよりも、早くそして楽に行く事ができました。



cyclist OGGI
平間のあたり?だんだんと川の流れがゆったりとしてきています。



cyclist OGGI
ちょっと先に行った所にこんなものがありました。せっかくだから馬が走ってるところが見たかったあせる



cyclist OGGI
これは、川崎の辺りです。ここまでくると、河口の雰囲気が少しずつ出てきますね。

ちなみに夜になるとシーバサー達が橋げたのところでキャストを繰り返しています。

1回だけ行きましたが、そのときは混んでて出来ませんでした。(釣りの話です)



cyclist OGGI
羽田周辺です。なんとなく 「釣りバカ日誌」 の雰囲気を感じます。

浜ちゃんとスーさんが出てきそうですうお座



cyclist OGGI
多摩川の河口。

海と川が交わるところ。・・・次回は多摩川の源流を制覇しなくてはグー



cyclist OGGI
羽田到着です。

これが有名な羽田の鳥居。

そういえば昔、この鳥居の事で怪奇話を聞いた事があったような・・・

この鳥居を取り壊そうとすると、工事関係者が次々と事故や病気になるとか?

気になったので帰ってから、調べてみるとやっぱり!

http://www.teruweb.net/spot/tokyo/008.html


変なのが写真に写ってないといいけど・・・ガーン




う~ん・・・しかしせっかく羽田まで来たのに、全然飛行機が見えないじゃないかショック!

というわけで買ったばかりのiphoneを駆使し、どこか自転車で行ける飛行機が近くで見えるポイントを探す・・・


よく解らんシラー


・・・役に立たず(笑



結局近くに居たおまわりさんに聞く事に。親切に教えてくださいました耳ありがとうビックリマーク


教えてもらった道を行くと、より空港らしい感じに。


cyclist OGGI
建設中の国際ターミナルアップ

これが出来ると、わざわざ成田まで行かなくてすむんですよね?

早く出来ないかな~?


とは思うものの、ほとんど海外なんて行った事はありませんガーン



cyclist OGGI
おまわりさんが教えてくれたと思われるポイントに到着。

ソコソコ近いような・・・でもなんかイメージとは違うような・・・。

でも満足飛行機

次回はもっとちゃんと調べてから行こう!と思いましたニコニコ



cyclist OGGI
これは、帰りの夕日です晴れ写真は下手ですが、ススキと夕日と河原。なんか染みました。



走行距離 67.34km  走行時間 2時間55分 平均23.1km


次はどこに行こうかな?自転車