2017GW しまなみ海道 DAY1 (2) | 自転車に乗って♪

2017GW しまなみ海道 DAY1 (2)


2017GW しまなみ海道 DAY1 (1) の続き




はっさく屋に立ち寄った後は、こちらをサイクリング。








はい。




ゆめしま海道です。




GWといえども、ここは静かです。




しまなみ初心者の方は、まず、来ません。




というか存在すら、知らないでしょう…( ^ω^)




今回は、斜度のキツイ裏側はスルーして美味しいところだけ周りました。




こんなところとか


↓↓↓





こんなところとか…


↓↓↓





馬立の鼻なんて、来た事あるサイクリスト少ないんじゃないかな!?




さて、ゆめしま海道の美味しいところを堪能したところで、因島に戻ります。




往路は長崎桟橋~立石港間のフェリーを利用しましたが、




復路は上弓削港~家老渡間のフェリーを利用しました。







因島では、越智のお好み焼を頂きます。




ここは、外せませんね。(o^-')b







写真撮る前に食べちゃった!( ^ω^)




食後は、万田酵素経由で向島に戻ります。




そして、こちらをサイクリング。




まあ、ここも、誰も来ないよね~。良いところなのにね~










そろそろ陽が傾いてきたかな!?




宿に戻るとしますか…







勝手知ったる、いつものホテル。




今回は、5泊とも、こちらのお世話になります。




シャワーを浴びて、すこし休憩したあとは、




すし処「絲魚」で、(/^-^)o日日o(^0^|) カンパーイ!












どれも、これも、美味しかった~o(〃^▽^〃)o





ポチッと、お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村