龍神スサノオ様 〜その1〜 | へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

へなちょこスターシード ☆宇宙・シリウスからのメッセージ☆

神道の神様、シリウスから送られてくるメッセージの謎解きから始まったブログです☆
まだまだへなちょこですが、自分の世界の悟りに至りました。
宇宙の神様からのメッセージが地球の生活に悩んでいる方のヒントになればと思っています♪

クローバー         クローバー         クローバー         クローバー

この記事はシリウス・神道から来たメッセージの謎解きで始まっていますニコニコ

続きモノになっていますので、当ブログが初めての方は、できれば最初からお読みいただければと思います音譜

クローバー         クローバー         クローバー         クローバー        


単語を繰り返すメッセージにもだいぶ慣れてきた頃シラー汗

ある疑問が湧き上がってきましたDASH!

何でヒントみたいな単語しか言ってくれないのかな?

ズバッと言えば手っ取り早いし、正確に伝わるじゃんむっ

・・・ブタネコ のお言葉

「結論だけ与えてもダメだ。気づきによって波動は上昇する。」

おぉ~虹

分かります! ちょっと前に流行ったアレですね えっ

アハ体験 ひらめき電球なのですねっアップ 


・・・アハ…?? ブタネコ


い、いえ何でもありませんあせる


ふざけて書いていますがにひひ
オバちゃん宇宙人、尊敬&感謝をしていますラブラブ

チューリップオレンジ           チューリップオレンジ           チューリップオレンジ


今回は、神道の夢を見る前の話です ニコニコ

ウチは東京ですが、高台のマンションということもあって、とくに秋~冬は富士山がよく見えます富士山

夕焼けの富士山を見るのが好きで、毎日窓辺で30分くらい眺めます目

ある日、同じ様に富士山を眺めていたら、雲がほとんどない空に変な形の雲を発見くもり

蛇みたいに横にウネウネしていて、右端がピヨーンと斜め上に跳ね上がった形ですむっ

筆で書いたみたいかお

すると突然、その雲が煙の様にシュ~っと
消えて、別の場所に全く同じ形でパッと現れたのですえっ

何あれー!叫び

と思っていたら、また同じ様にシュ~っと消えて、パッと出るオバケ これを繰り返しながら富士山に向かって行きましたガーン

UFOはたまに見えたのですが、こんなのは初めてですあせる

そしてその雲が富士山近くまで移動した時に不思議な体験がビックリマーク

大きなが富士山からウチに向かってウワーっと飛んでくるイメージが頭に入ってきましたショック!

その時に浮かんだ言葉が
龍脈でした。

龍脈については詳しく知らなかったので調べてみましたひらめき電球

龍脈
大地に流れる気のエネルギーの流れのことを、龍脈といいます。

龍脈の起点は、山脈の最も高い山(太祖山)の山頂からはじまり、尾根伝いに流れていきます。

山から脈々と流れてきた龍脈が到達した場所のことを龍穴といい、ここには多くの気が地表に吹き出しています。

龍穴は、大地のエネルギーが満ち溢れている場所のため、古来より、この龍穴の部分に、神社や仏閣が多く建てられています。

富士山は大変霊力が高く、日本の太祖山とみなされています。

富士山から広がるように、龍脈が流れているのです。

富士山から発せられた気は、龍脈を通じて東京にも流れ込んでいます。

龍脈の上には神社や仏閣が配置され、龍穴に当たる場所に皇居が配置されました。
(心神より)


富士山から皇居に向かう龍脈を調べると

やはりウチを通ってましたにひひ

更に調べると、この龍脈のパワースポットと言われている不動尊と、都内屈指の龍穴の中間にウチがありました叫び

どちらも1キロ以内の近所ですビックリマーク

あんまり書くとウチがばれてしまうので、この辺で…にひひ

それで龍が飛んでくるイメージが…ひらめき電球

と納得したのですが、もしかして!と思い、今まで住んでいた土地や職場も調べてみました すると…

何ということでしょう~虹
(なんちゃらアフター風)

成人してからの住まい4カ所と5カ所の職場、全てが龍脈の上にあったのです叫び

これは何かあるに違いない!

もうこの先は自分の感覚しか頼りはありませんにひひ

とりあえず、さきほどの近所の不動尊龍穴に行きました走る人

2カ所とも、頭と胸の奥に澄み切ったエネルギーが流れ込んでくる感じがします霧

そのエネルギーを感じる場所はどちらも「水」のあるところでした波

そして自分なりに考えた結果

☆龍脈の上をウロウロする事で何らかのエネルギーを受け取り、周りにいる人におすそ分けしている

という答えを出しましたにひひ

ヒヨッコながら、いいとこまでいってたと思います合格

しかし、その後宇宙や神道からのメッセージを受け取る様になってから感じたことは

「新たな龍脈を作る」

でしたひらめき電球

ヒントとなったのは

磐座・自然崇拝ですニコニコ

これは私が特別に負っている役目というわけではなく汗

今、地球に生きているすべての人達の役目の一つだと感じていますニコニコ

この続きはまた音譜

もう少しで全てのメッセージが繋がると思いますあせる


まだスサノオ様出てきてませんが…

その2に続く流れ星


ありがとうございます虹