本日開幕 | 阿波てんと、Myペース

阿波てんと、Myペース

とうとう52歳、半世紀も生きて今更何やってんだなんて
そんなことはどうでもいい。
悠々自適、唯我独尊。ゆっくり行きましょうや!

阿波池田阿波踊り


 全国の人は徳島県人だったら阿波踊りが踊れる?

と思っているのかもしれない。

 実のところそんなこた~ない。が、踊り好きには間違いないだろう

なんか血が騒ぐ。


阿波てんと、Myペース
昨日行ってきた徳島市内の様子、にわか連で囃子の調子に乗って

皆さん踊りだします。


阿波てんと、Myペース
全国に知れ渡っているお祭りなので、人数は尋常じゃない。


阿波てんと、Myペース
人形浄瑠璃も出場でした。


そんなところで、今日は地元の阿波踊りが開幕です。

にもかかわらず、朝練行ってきました。

AM6:00集合◎西Sへ、皆さん早くも集合してました。

総勢8名で新宮方面へ向かいます。途中までお米サンが来てくれましたが

本日は平地を走るということで離脱、(写真を取っていただきました)

先頭を引かさせていただいて27km程で巡航いたしました。

銅山川沿いは木陰で涼しく、車も少ないので走りやすい

30km約1時間程で新宮到着、Y田さんは時間の都合で

そのままとんぼ返り
阿波てんと、Myペース
新宮までの道のり


その後7名にて、法皇トンネルを通り、川之江方面経由の

境目トンネルを通り◎西Sへ

 明日のルートの話で、S川さん、kyouhei君より提案がありましたが

なにとぞお手柔らかに(おっちゃんは付いていけんかもしれん)




阿波てんと、Myペース


阿波てんと、Myペース


本日の走行距離68km、獲得標高767m、

最高速度70.1km(これはS川、kyouheiトレインに乗せていただいたため)

たぶん馬路からの下り。