馬場3 | 阿波てんと、Myペース

阿波てんと、Myペース

とうとう52歳、半世紀も生きて今更何やってんだなんて
そんなことはどうでもいい。
悠々自適、唯我独尊。ゆっくり行きましょうや!

ヒルクライム練習


 台風4号の影響で早朝より雨、


阿波てんと、Myペース

2日ほど雨が続くのだろうと思っていたが


昼前までには止んで青空が見えるほど、しかし空気が蒸し暑い。


 土佐センチュリーはDNSでこの夏のエントリーは残すところ乗鞍のみとなった。


仕事上がりの夕刻より最近行っていなかった馬場へ。


まずスタートの池田ダムの看板前へ。


阿波てんと、Myペース
スタート地点、看板前


阿波てんと、Myペース
ゴール地点、登り切った所の三叉路、

登って初めての民家が後ろに見えている。

 息絶え絶えで道路に寝っ転がっていると

軽トラのおじさんに(私もおじさんなのだが)

兄ちゃんこんな所に寝っ転がってちゃ、

はねられるよと注意されてしまいました。


阿波てんと、Myペース
本日のダム湖、池田町を望む。

いつ見ても美しい風景。


 今日は道路のコンディションも良くガシガシ登る。

登りながらタイムに期待したのだが、結果17分01秒

15分台どころか17分切れない、10秒短縮にどれだけの

パワーが必要か?

 この調子では乗鞍80分切りは無理か?

けれど前回より33秒、初回より10秒短縮(‐^▽^‐)


その後阿波踊りの練習に。


阿波てんと、Myペース
小学校の中庭を借りて、もうすぐお盆ともあって

練習に熱が入ります。

(鳴り物担当です)



阿波てんと、Myペース
本日のデータ。