「悪魔の自動販売機」の巻!(今日は笑いの日) | 西船橋・海神の自転車修理・販売「サイクルプラス」のブログ

西船橋・海神の自転車修理・販売「サイクルプラス」のブログ

西船橋・海神の自転車屋「サイクルプラス」のブログです。自転車車体、自転車パーツ、アクセサリーなど新商品のご紹介、お買得情報などを日々更新しております。お客様の大切な自転車は「サイクルプラス」におまかせください!



こんばんは星


今日も1日お疲れさまでしたビックリマーク


毎日暑いですが、体調はいかがでしょうはてなマーク


引き続き熱中症にはご注意ですぞ注意




さて、本日8/8は「笑いの日」だそうですニコニコ


笑うのって身体にも良いらしいですよねチョキ


~最近、大爆笑した?~


との質問ですが、「大爆笑」かぁ・・・・・・


大人になると、小さな笑いは多々あれど大爆笑って


なかなかする機会がないと思いませんかはてなマーク


それとも純粋に楽しいと思える「ピュアな心」


失われてしまったのでしょうかしょぼん




そうそう!大爆笑とまではいかないのですが、


最近、おかしな出来事がありましてねビックリマーク


というかちょっと怖いお話しですオバケ


‘納涼’って事でちょうどいいのかなはてなマーク


暑い日は、つめた~い飲み物が欲しいじゃないですか雪の結晶


当店横には、無人で飲料等の販売を行うハイテクマシン・・・・・・ダウン


・通称「自動販売機」があるんです!


ケロンパキンキンに冷えたコーヒーを飲みたくなりましてねコーヒー


・120円の缶コーヒーを購入する事にしました。


120円ピッタリはなかったので1000円札を使用する事にお札(野口)


ここで、財布内をスマートにする為のテクニックとして


よくやられる方も多いと思いますが、


私は自販機に「1020円」を投入いたしましたパー


ちょっと難しい問題になってしまいますがあせる


1020円-120円=900円


10円玉が出ないようにする作戦ですグッド!


ピッ!ガチョガチョーン!・・・・・・コーヒーが出てきました。


続いて、お釣りの900円が投下されてくる番ですダウン


私の作戦が成功するであれば


「500円玉×1枚、100円玉×4枚」


で、投下音は5回のはずです。


ガチャン、ガチャン、ガチャン、ガチャン、ガチャン、ガチャン・・・


あれ?はっはぁ~ん!全部100円玉で来るんだなキラキラ


まぁ、いいさ想定内の出来事だから驚きはしないぜ音譜


ガチャン、ガチャン、ガチャン、ガチャン、ガチャン・・・・・・


お、おいおい!お釣り投下音が鳴りやまないよビックリマーク


ま、まぁ、焦るな焦るな!


だって言うだろ?「明けない夜はない」ってな雨


苦しみに耐えていれば必ず新しい朝が訪れる


私は投下音が終わるのを静かに待つ事にしたのさ、フッ


ガチャン、ガチャン、ガチャン、ガチャン、ガチャン、ガチャン


ガチャン、ガチャン、ガチャン・・・・・・え、え?おかしくない!?


こいつぁ、クールを気取ってる場合じゃないぜあせる


・慌てて釣銭口を確認してみると・・・・・・


何だか茶色いヤツがワンサカいます叫び


とりあえず取り出さないとビックリマーク


その間も容赦なく降り注ぐ茶色い物体ナゾの人


「手応えアリ!もういや~ん!ブパパ!ブパパ!」


とかやってる場合じゃないですよむかっ


で・・・・・・ダウン


・このありさまですよ(>_<)


現実を直視してみましょう・・・・・・ダウン


・500円玉×1枚、100円玉×1枚、10円玉×30枚


【合計金額¥900】


何でしょう、金額的に損はしてないですが得もしていない。


でも、何故か残る・・・・・・・・・・「敗北感」


・海賊〇に俺はなる!!


いやいや、これが全て金貨でも無理な話しです汗


・手にした「つめた~い缶コーヒー」


・パンッパン!になった「小銭入れ」


ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!


「どどめ色の波紋失笑(オーバードライブ)」


大爆笑どころか大失笑ですよ、HAHAHA。


何枚か50円玉を入れるという選択肢はなかったのでしょうかはてなマーク


・・・・・・・・・・でも、正直ちょっと楽しかったのでOKですニコニコ




この自販機、今回が初めてではありませんパー


実は数年前にも1度同じような事がありましたドクロ


さらに、お釣り事件だけでなく・・・・・・ダウン


・1本買ったら大量に出てきた事件


も、引き起こしているんですよね汗(↑連絡して返品しました)


コイツはまさに・・・・・・「悪魔の自動販売機」


皆さんも街中に潜む奴らに十分ご注意をビックリマーク




その他お気軽にご相談下さい!宜しくお願いします!!




お問合せ等はコチラから お願い致しますm(__)m



ペタしてね



「ランキング参加」

宜しければコチラもダウンお願い致しますm(__)m



にほんブログ村


自転車 ブログランキングへ




西船橋の自転車修理販売は「サイクルプラス」

http://cycle.plus-sugar.com/
(PC)
http://cycle.plus-sugar.com/m/
(モバイル)
http://twitter.com/cycle_plus
(twitter)
https://www.facebook.com/cycleplus
(facebook)




万が一の事故に備えて「自転車保険」はいかがですかはてなマーク






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう