頑強自転車!「ブリヂストン・スターロード」 | 西船橋・海神の自転車修理・販売「サイクルプラス」のブログ

西船橋・海神の自転車修理・販売「サイクルプラス」のブログ

西船橋・海神の自転車屋「サイクルプラス」のブログです。自転車車体、自転車パーツ、アクセサリーなど新商品のご紹介、お買得情報などを日々更新しております。お客様の大切な自転車は「サイクルプラス」におまかせください!


西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ


こんばんは星


今日も1日お疲れさまでしたビックリマーク


まだまだムンムン暑いですねあせる体調を崩さないように御注意を注意






さて、今回ご紹介するのはコチラです・・・・・・ダウン


西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ

西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ

西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ

西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ
ブリヂストン「26インチ・スターロード」


タイヤサイズ:26×1・1/2


カラー:ブリリアントシルバー


変速:内装3段ギア


ライト:フラッシュW点灯虫(オートライト)




足回りを強化!サビに強い!


ステンレスパーツ多用モデルです!!




さぁ、来ましたよ流れ星タダモノじゃないオーラ出てますよねはてなマーク


残念ながら今期モデルからは無くなってしまいましたがしょぼん


とっても丈夫で高機能な自転車「スターロード」ですキラキラ


最近では「草食系男子」なる言葉が聞かれるようになりましたが、


自転車業界でも最近よく耳にするのが・・・・・・・・・・






「草食系自転車」






聞いた事ありませんかはてなマーク


まぁ、私も初めて言ってみたんですが・・・・・・・・・・m(__)m


この「スターロード」はそこらの温室育ちの自転車とは違うんですビックリマーク


かと言って、野蛮という訳でもありませんパー


毎日使う自転車だからこそ丈夫さを追求した高機能車なんです腕。


ではディティールをチェックしていきましょうサーチ


まずはハンドルまわりから・・・・・・ダウン


西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ


・使い勝手の良い「ステンレスバスケット」


・サビに強く丈夫な「ステンレスハンドル」


・スマートな外観で丈夫な「アルミブレーキレバー」


こんな所も高機能・・・・・・ダウン


西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ
・振動を吸収する優しい「スーパーコンフォートグリップⅡ」




もちろんフレームだって丈夫です・・・・・・ダウン


西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ
・高剛性でねじれにくく、ふらつきにくい「タフフレーム」採用!




ペダルまわりもサビに強い仕様ですよ!・・・・・・ダウン


西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ


・サビに強く美しい輝き「ステンレスチェーンケース」


・サビにくく超寿命の「ステンガードチェーン」


・サビに強く軽快な走り「アルミクランク」




そしてシートまわりも・・・・・・ダウン


西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ

・お尻に優しい「大型ふかふかサドル」


西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ
・サビに強く丈夫な「ステンレスシートポスト&シートピン」




どうですかビックリマークサビに強く丈夫な仕様ですよねニコニコ


当然ながら「ドロヨケ」もステンレスで丈夫かつ美しい外観ですよキラキラ




では、高機能っぷりも見ていきましょうサーチ


ブレーキは・・・・・・ダウン


西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ
・軽い力で確実な制動力!「ツーピボットキャリパーブレーキ(前)」


西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ
・放熱性が高く静かで確かな制動力「冷却フィン付ローラーブレーキ(後)」




続いてはライトです・・・・・・ダウン


西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ
・2灯高輝度ホワイトLEDで明るい!「ホワイトフラッシュW点灯虫」


西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ
・太陽光で充電し暗くなると自動点滅!「ソーラーテールランプ」




防犯面だってバッチリです!・・・・・・ダウン


西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ

・ディンプルキー採用で丈夫な「ダイキャストサークロック」

西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ

・サークロックと連動してハンドルもロック!「一発二錠」


さらにこの「スターロード」は・・・・・・・・・・




3年間の盗難補償付き!!




まさに踏んだり蹴っ・・・・・・至れり尽くせりの豪華仕様ですよね!!




最後に「スターロード」丈夫さの真骨頂!・・・・・・ダウン


西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ

西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ
頑丈ホイール!!




26×1・1/2サイズの太めの耐磨耗タイヤを装着していますチョキ


電動自転車に使用されているような丈夫なタイヤですよカミナリ


車輪も丈夫なステンレスリム」を採用しておりますグッド!




そして他の自転車との決定的に違うのは・・・・・・ダウン


西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ
#12ステンレススポーク(後)!!




軽快車のスポークは「前輪#14・後輪#13」のスポークを使用しています。


ちなみに番号が小さい方が太いんですよひらめき電球


この「スターロード」は前輪に#13を、後輪に#12を使用しているんですビックリマーク


#12スポークなんてめったに見ない珍しいサイズですね得意げ


両国あたりでは「頑丈ホイール」装着車が売れてるそうですよ、ドスコーイ力士8。






さぁ、この丈夫さと快適性能が充実した「スターロード」のお値段です¥


定価¥45800のところ、1台のみ限定ですが・・・・・・・・・・































¥35800(税込)


























安い!!





















この充実っぷりで、このお値段はハッキリ言ってお買い得です!!


通勤や通学に使う丈夫で長持ちする自転車をお探しの方に!



「スターロード」是非オススメいたします!!











ところで「スターロード」を日本語にすると「星の道」ですよねはてなマーク


星の道かぁ・・・・・・ほしのみち・・・・・・・・・・
















西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ
星野道夫さん(1952~1996)


星野道夫さんについて詳しくはコチラへ!




そうなんですビックリマーク私も大好きな写真家であり探検家・詩人である星野道夫さんは、


私の地元「千葉県市川市」出身なんですよキラキラ


では今回の締めはコチラで・・・・・・ダウン


西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ


人は生きているかぎり、夢にむかって進んでいく。


夢は完成することはない。


しかし、たとえこころざし半ばにして倒れても、


もしそのときまで全力をつくして走りきったならば、


その人の一生は完結しうるのではないだろうか。






深いなぁ、こういう生き方をしたいものですねニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございましたビックリマーク


その他お気軽にご相談下さい!宜しくお願いします!!







「ランキング参加」

宜しければコチラもダウンお願い致しますm(__)m



にほんブログ村


自転車 ブログランキングへ








西船橋の自転車修理販売は「サイクルプラス」

http://cycle.plus-sugar.com/
(PC)
http://cycle.plus-sugar.com/m/
(モバイル)
http://twitter.com/cycle_plus
(twitter)
https://www.facebook.com/cycleplus
(facebook)








万が一の事故に備えて「自転車保険」はいかがですかはてなマーク