ESCAPE R3改造 | サイクルショップ金太郎の自転車日記

ESCAPE R3改造

この前、ESCAPE R3をDEORE LXとDEOREで改造したお客さんの自転車。


今日はステムとハンドルをカーボンにしましたニコニコ







ハンドルはBBB ファイバートップOS BHB-16


ステムはMOst TIGERLITE 1K カーボ シュレッドレスステム


バーエンドはBBB ファイバーストレート BBE-12


アンカーヘッドはタイオガのカーボン


コラムスペーサーはタイオガのカーボンスペーサー


ハンドルとステムの重量は純正と比較して、めちゃくちゃ軽くなりました。


タイヤもDEDAのタイヤに交換。


ミシュランのPRO3レースにする予定だったのですが、タイヤがすでにやばい状態だったので交換しました。


近日中にフォークとシートポストもカーボンに交換予定です。ニコニコ