おやすみなさいー | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba





今日は いままで かさなってた くやしさが 一気に メンタルに きてる よるです。

ぼくは いま 大宮アルディージャに 移籍してから 1年 8ヶ月を たちました。
ぼくは 新潟を でるときに ほんとうに なやんで、心の 中で きめたのが ちがう せかいにでて いいことが あろうが、悪いことが あろうが いまの わかいとしじゃないと けいけんできないから つよい けつだんを して 新潟を でました。
そして なにが あっても おれは ぜったいに のりこえて やる。皆に みせてみる!ってゆう 気持ちで 大宮アルディージャに いせきしてきたんです。
でも いせきしてから 1年8ヶ月。 大宮アルディージャで 50試合 いじょうの 試合を やってきましたが、けして まんぞくできた 試合は 1試合もない。
毎試合、毎試合 ものたれなくって くやしいおもいの まま おわってしまい、自分の けっかに まんぞくできないまま 毎日 すごしてます。
もちろん 毎日 努力は してます。毎日 ねるまえに 自分の あたまの なかに 自分が よくなるためには なにが しつようか イメージトレーニングして ねてます。ただ、それだけじゃ なにも かわらない。
ぼくに いま いちばん しつような ものは だれにも まけない 強い メンタルと 自分の いいプレーが できるように もっともっと れんしゅうして、グラウンドの うえで じしんを もって プレーすることです。
ぼくは ちょっと いまの かんきょうに あんしんしてしまい、むかしの ハングリーせいしんが なくなったかもしりません。
でも 今日 いいきっかけで また 心の なかで 火が つきました。
ほんとうに 感謝してます。

ぼくは ぼくを 応援してる ひとたちに、そして 自分 じしんに はずかしくない プレーを したいです。
だから 明日から もっともっと がんばります!
うちの フィジカル コーチさんは いつも ぼくに トラに なれーあなたは できる!!って いってくれます!
そのとおりです!
トラに ならなきゃいけないです。

よるおそくに いまの 気持ちを かいてみました。
まあ… がんばりまーす。
それだけです!(^^)